BARFOUT♡柚希横丁♡可愛い&かっこいいちえちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は雨で暗く、起きるのが辛かったです〜あせる

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、ゆっくりされているかなぁと想いつつ、ちえちゃんラブラブが掲載されているBARFOUTの柚希横丁を拝見しました〜ドキドキドキドキ
お猪口を口にされているちえちゃんラブラブ、可愛いですね〜ラブ
お店の雰囲気が伝わる写真カメラが素敵です〜ドキドキドキドキ
入り口で立っているちえちゃんラブラブ、立ち姿がかっこいいですね〜ラブ
鯖寿司、美味しそうですね〜ドキドキドキドキお箸を持つちえちゃんラブラブの手パーも素敵です〜キラキラドキドキ
インスタでは、里芋の写真カメラがありましたが、痒くなるのを気にしながら里芋をいただくちえちゃん ラブラブが可愛いですね〜ラブ
鯖寿司の美味しさを表現しているちえちゃんラブラブの表情が可愛過ぎて、キュンとします〜恋の矢
記事では、撮影がFACTORY GIRLSの公演中だったこともあり、公演のことから、女性の社会的地位、そして、自分の居場所などについて語られていて、共感することが多かったです〜ドキドキドキドキ立場が人を作る話は、特に共感しちゃいました〜ドキドキドキドキ素敵な記事に感謝です〜ドキドキドキドキ

レオン王子わんわんは、携帯を変えたので、ポートレートモードでの撮影で〜ドキドキドキドキ
周りがボケていい感じになりました〜ドキドキドキドキ

雨脚が強いですが、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ