インスタ・ストーリー♡可愛いちえちゃん♡ハワイ カイルア♡CMメイキング♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

昨日、南国でひとほっとされている愛しのちえちゃん (柚希礼音さん)が、インスタとストーリーをアップしてくれて、ありがたき幸せでしたね〜ドキドキドキドキインスタから南国がハワイだと分かり、前回も訪れている カイルアのカワパワイマーケットでの写真カメラをアップしてくれました〜ドキドキドキドキ
空のブルーとお店のグリーンがいい感じですね〜ドキドキドキドキ大好きなハワイやしの木で、ぼやぼやされているちえちゃん ラブラブとハワイやしの木の風景に癒されます〜ドキドキドキドキ

コーヒーを飲んでいる可愛いちえちゃんラブラブをアップで〜ラブ(私事ですが、ずーっと前にこのベンチでアイスを食べたことが懐かしいです〜ドキドキドキドキ)
芸歴20周年という意義深い年、たくさん挑戦され、色々なちえちゃん ラブラブに会えたことに改めて、感謝です〜キラキラドキドキさらに、朝ヨガやぼやぼやされることを楽しみながらひとほっとされてくださいね〜ドキドキドキドキ素敵な写真をありがとうございます〜ドキドキドキドキ
そして、ストーリーでは、まだ出会えていないパーフェクトワンのメイキング動画のお知らせを〜ドキドキドキドキ昨日台湾バージョンのメイキングの写真カメラをアップさせていただき、ちょっとリンクした感じにテンションが上がり、日本バージョンのお知らせが嬉しいです〜ドキドキドキドキ
お知らせしてくれた動画では、日本語でのインタビューも観れて、またまたテンションが上がりました〜ドキドキドキドキ
撮影の感想や〜ドキドキドキドキ
印象に残った傘のシーンの撮影の様子と〜ドキドキドキドキ
一緒に撮ったハリネズミのことなどを笑顔と手振りで語るちえちゃんラブラブが可愛くて素敵でした〜ラブ
また、「上向き」になる時についての質問では、パーフェクトワンのアピールもされていましたね〜ドキドキドキドキ
CMとの出会いを待ちつつ、メイキング動画をリピートしようと思います〜ドキドキドキドキ

昨日は美容室に行ったので、レオン王子わんわんは、併設カフェのショートブレッドと共に〜ドキドキドキドキ
モデルさん、ありがとう〜ドキドキドキドキ

素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ