FACTORY GIRLS♡改めて公開稽古映像♡新鮮♡素敵なちえちゃん ♡まあ様♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

太陽王晴れの登場が嬉しい連休最終日ですね〜ドキドキドキドキ

愛しのちえちゃん (柚希礼音さん)はゆっくりひとほっと、お休み出来ているかなぁと思いつつ、オーシャンズ11 を観ましたが、昨日は、先日まで公演されていた FACTORY GIRLS の公開稽古の映像を改めて観ました〜ドキドキドキドキ
音譜機械のように〜のナンバーの振りも素敵ですよね〜ドキドキドキドキ
音譜眠れない夜に聴こえる〜の時はしんみりしちゃいますが、この後のちえちゃん ラブラブ、みりおん(実咲さん)ラブラブ、青野さんラブラブの3人で踊るシーン、大好きです〜ドキドキドキドキ
音譜自由か死かのナンバー前のちえちゃん ラブラブとみりおんのシーンも素敵で大好きです〜ドキドキドキドキ
さらに、音譜ローウェル・オウファリングの中でのちえちゃん ラブラブの表情が可愛いので〜ドキドキドキドキ
アップで〜ラブ素敵な笑顔に癒されます〜ドキドキドキドキ
希望溢れるナンバーですよね〜ドキドキドキドキ
改めて、シーンの前後も舞台でのシーンも分かった後で観る公開稽古の映像は、舞台での動きの違いなども発見出来て新鮮で、楽しめました〜音譜
映像を観るとFACTORY GIRLS、映像化か音声化して欲しいと思います〜ドキドキドキドキ

また、元宙組トップのまあ様(朝夏さん)は、天使にラブソング のお稽古真っ只中、舞台稽古の帰り道の可愛い動画が観れました〜ドキドキドキドキ
お茶目なまあ様に、ほっこりです〜ドキドキドキドキ

そして、毎日、連休なレオン王子わんわんですが、連休モード全開で〜ドキドキドキドキ
ダレオンなポーズです〜ドキドキドキドキ

今日はゆっくり断捨離デーです〜ドキドキドキドキ
皆様も素敵な連休最終日をお過ごしくださいね〜ラブラブ