FACTORY GIRLS♡OGエンターテイメントNAVI♡公開稽古♡動画♡楽しみ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

雨が降ってきましたね〜あせるものすごく 蒸しています〜あせる台風も心配ですね〜あせる

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)など、 FACTORY GIRLSに出演される3人が スカステの OGエンターテイメント NAVI に登場しましたね〜ドキドキドキドキ
これから観るのが楽しみです〜音譜

そして、昨日からは2幕のお稽古が始まっていますが、先日行われた FACTORY  GIRLSの公開稽古の動画を前回とは違うメディアで観れました〜ドキドキドキドキ
音譜機械のように〜ドキドキドキドキは、スポットでナンバーを聴いた時とはイメージが変わり、お衣装を着けた時が楽しみです〜音譜
音譜自由か死か〜のナンバーはみりおん(実咲さん)との 絡みが新鮮です〜ドキドキドキドキ
自由に生きたいという想いが 動画からも伝わります〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブの笑顔や〜ドキドキドキドキ
飛び跳ねて歌うシーンが可愛いです〜ラブ

前回、観た動画より躍動感を感じます〜ドキドキドキドキアングルによって変わるのですね〜ドキドキドキドキ
そして、音譜ローウェル・オウファリング〜ではソニンちゃんの歌声 聴き惚れます〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブの表情も可愛いです〜ラブ
ちえちゃんラブラブとソニンちゃんのシーンも楽しみですね〜音譜
ソニンちゃんの歌声を聴きながら変わる ちえちゃんラブラブの表情にキュンとします〜恋の矢
さらに、気持ち良さそうに歌うちえちゃんラブラブ、高音を出して頑張っているちえちゃんラブラブが素敵で愛おしく、何回もリピートしちゃっています〜ドキドキドキドキ
今、頭の中では音譜ローウェル・オウファリング のナンバーがグルグルしています〜ドキドキドキドキ

今日は、自分のベッドでまったりなレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ
ベッドにいながらも こちらが気になる様です〜ウインクドキドキ

変なお天気ですが、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ