インスタ更新に感謝♡沢山のメディア写真からピックアップ♡可愛いちえちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は雨が降っていますが、これから止むのでしょうか〜ウインク

一昨日の放送では、愛しのちえちゃんラブラブ(柚希礼音さん)のかっこ良く可愛い笑顔が観れて幸せでしたが、昨日は、インスタで先日行われた FACTORY GIRLSの公開稽古の動画をアップしてくれ、連日、動くちえちゃんラブラブに会えて嬉しかったです〜ドキドキドキドキ
リーダー的存在のちえちゃんサラもかっこいいですね〜ラブ
動画から団結と熱気や楽しそうな雰囲気が伝わり〜ドキドキドキドキ
かっこいいちえちゃんサラ・バグリーに会える日が待ち遠しく楽しみになりました〜音譜
身体に気をつけてお稽古頑張られてくださいね〜ドキドキドキドキ素敵な動画をありがとうございます〜ドキドキドキドキ

昨日のお稽古では、早くも1幕を荒通しされた様で、公演が近づいていることを実感します〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんサラとソニンちゃんハリエットの笑顔が素敵ですね〜ドキドキドキドキ
さらに、昨日も公開稽古や囲み取材の写真カメラや動画を見ることが出来て、嬉しかったです〜ドキドキドキドキ昨日アップされた沢山の写真カメラから 公開稽古での可愛いちえちゃんラブラブの写真カメラをピックアップ〜ドキドキドキドキまずは、両手を顔に当てて笑っているちえちゃんラブラブにほっこりします〜ドキドキドキドキ
歌っている姿にはキュンとします〜恋の矢
輝いているちえちゃんサラに 早く会いたいです〜ドキドキドキドキ
公演を楽しみにしつつ、昨日は、大学時代 お世話になった教授と後輩達と 楽しく懐かしいひと時を過ごしました〜ドキドキドキドキ皆、全然変わっていないこともあり、会った瞬間に10代の頃に戻りますね〜ドキドキドキドキ懐かしい話や 教育現場の話を聞けて、まだまだ話し足りなかったです〜ドキドキドキドキまた、次回を楽しみに〜ドキドキドキドキ
お留守番してくれたレオン王子わんわんは いただいたお心遣いと〜ドキドキドキドキ本当にありがとう〜ドキドキドキドキ

蒸していますが、体調に気をつけて、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ