オーシャンズ11♡ちえちゃんは航生君と♡ちえちゃんダニー♡Wレオン様のウィンク♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も爽やかでしたが、ちょっと動くと暑い1日でしたね〜ウインク

ムラ(宝塚)では オーシャンズ11 が公演中ですが、先日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)の横で〜ドキドキドキドキ
DSなどでご一緒し、DSではちえちゃん始めOGに囲まれて 研1の様だと言われていた航生君(水田さん)が一緒に観劇されたのですね〜ラブラブ
初代ダニーのちえちゃんラブラブの隣で 航生君自身も想い入れのある オーシャンズ11 を本拠地で観れたなんて素敵&羨ましいです〜ラブラブ航生君の記事からも溢れる想いが伝わり、幸せな気持ちになりました〜ドキドキドキドキちえちゃんラブラブやOGさんの想いも嬉しいですね〜ドキドキドキドキ
改めて、初代ダニー、ちえちゃんダニーのオーシャンズ11 が観たくなりました〜ドキドキドキドキ
音譜FATE CITYがたまらないですが、今日は音譜愛した日々に偽りはない〜を一緒に歌いたい気持ちです〜(笑)おねがい
そして、昨日アップした レオン王子わんわんのウィンク〜ウインク
ちえちゃんもMARUさんと共にMARUさんポーズでウィンクをされていましたね〜ドキドキドキドキ
Wレオン様のウィンクに癒されます〜ラブラブ

そんなレオン王子わんわんは、眠気と戦いながら、まったりしていましたが〜あせる
眠気に負けて 爆睡中です〜zzz

皆様も明日が素敵な1日になります様に〜ラブラブ