唐版 風の又三郎㊗️東京公演千秋楽♡ひな祭り♡懐かしいお内裏様の憂鬱♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は予報より早く降り始めて朝から雨雨です〜あせる
今日は東京マラソンが行われていますが、ランナーの皆さん、頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキ

そして、今日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が出演している 唐版 風の又三郎 の東京公演が千秋楽を迎えます〜㊗️おめでとうございます〜クラッカー
昨日の2回公演を終え、今日は千秋楽...ウインク公演が始まるとあっという間に千秋楽という気がします〜びっくり
スタッフさんは ちえちゃんエリカと夜の男の写真カメラをアップしてくれて嬉しいです〜ドキドキドキドキ
昨日のマチネでは、夜の男がちえちゃんエリカの髪を切って、オーケーポーズをしていて笑えました〜おねがい客席では ロペスさんをお見かけしましたが、先ほどちえちゃんラブラブが、インスタをアップしてくれてありがたき幸せです〜ラブ
さらに、前日にいらしていた星組OGとの写真カメラも嬉しいです〜ドキドキドキドキ
いよいよ 東京公演ラスト、千秋楽公演、しっかりガン見目してきます〜ドキドキドキドキ
また、風間さん教授の電話のシーンのアドリブは村沢教官、スチュワーデス物語バージョンで嬉しかったです〜ドキドキドキドキ(ちえちゃんヨハンナさんの表情を ガン見しちゃいます〜ラブ)

日ごとに進化し、窪田君織部のアクションも観る度に違い、大きくなっていて今日の千秋楽公演も楽しみです〜音譜

そして、かっこ可愛いちえちゃん又三郎達が冒頭ではフルコーラスで歌う音譜どっどど どどうど〜の風の歌のシーンが大好きで、気がつくと曲が頭の中をグルグルしています〜ドキドキドキドキ


さらに、今日はひな祭り雛人形なので、毎年恒例⁉️の さくらのちえちゃんのお内裏様の憂鬱のシーンの写真カメラを〜ラブこのシーン、可愛くて大好きでした〜ラブ
懐かしいです〜ドキドキドキドキ

去年、スタッフさんがアップしてくれたひな祭りのちえちゃんラブラブの写真カメラも懐かしいですね〜ラブ
千秋楽、ひな祭り雛人形と忙しない中、レオン王子わんわんはマイペースな時を過ごしております〜ドキドキ
今日も朝からおシャン歩にも行けずに爆睡です〜ウインク

今日は寒いですが、温かくされて素敵な日曜日、ひな祭りの日を過ごされてくださいね〜ラブラブ