REON JACK3㊗️大千秋楽♡に嬉しい情報♡楽しみな2作品♡ポッキーの日♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は、どんよりしていますね〜くもり
昨日も暑い1日でしたが、熱いメラメラ1日でもありました〜ドキドキ

昨日、REON JACK3 が大阪で大千秋楽でしたね〜㊗️おめでとうございます〜クラッカーSHUN先生の記事にジーンとします〜ドキドキドキドキ本当に REON JACK3 の素晴らしさ 素敵なカンパニーで作り上げた愛の余韻に浸ってしまいますね〜ドキドキドキドキ
スタッフさんの記事、こちらこそ ありがたき幸せな想いで拝見させていただきました〜ドキドキドキドキ昨日もラスト公演の開演前に〜ドキドキドキドキ
最高のメンバーの写真カメラにテンションが上がり、大阪で一緒に大千秋楽の舞台を迎える気持ちになりました〜ラブラブ
本間大先生は違うポーズでの写真カメラをアップしてくれて、ありがたいです〜ドキドキドキドキ
そして、終演後〜ラブラブDVDのリリース、また トークの話題にもなっていた REON JACK4 の開催を心待ちにしたいです〜虹ドキドキ
コンサート ラストのお衣装のちえちゃんの姿に感動です〜ラブラブ昨日は紙吹雪が舞ったのですね〜ドキドキドキドキ
さらに、昨日はZEROTOPIAでご一緒した 西川さんがいらしたのですね〜ラブラブコメントが最高です〜キラキラドキドキ盛大にイジられる西川さん、嬉しそうですね〜(笑)爆笑
ZEROTOPIAメンバーとの写真カメラも楽しそうで素敵です〜ラブ
ZEROTOPIA、REON JACK3 と一緒だったまーちゃん(丹羽さん)、まさに同じ想いです〜ラブラブ最高の舞台に感謝です〜ドキドキドキドキ
そして、初日や千秋楽には 何かあるとちょっとドキドキですが、昨日も来年 の㊗️芸歴20周年 を記念する2作品の情報が解禁になりました〜クラッカー

まずは、1人舞台の LEMONADE〜白ワイン画像も素敵でキュンキュンします〜恋の矢
ちえちゃんのファン想いの優しい想いコメントに胸が熱くなります〜メラメラ
そして、FACTORY GIRLS〜ラブラブ
ソニンちゃんとの共演が実現するのが嬉しいですよね〜ラブラブ

ロックサウンドのミュージカル、ものすごく楽しみです〜音譜ドキドキ
REON JACK3 が終わり寂しさ溢れる時に 嬉しいお知らせに元気をいただき 幸せな気持ちになりました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ラブラブゆっくり休んでくださいね〜ドキドキドキドキ

また、昨日は ポッキーの日 でした〜ドキドキドキドキ現役時代のちえちゃんを思い出しつつ、 レオン王子わんわんとポッキーで〜ラブラブ
レオン王子わんわんはポッキーは食べられませんが、この後、おやつをいただきました〜ラブラブ

しばらくは RJ3の余韻と来年の作品へ想いを馳せたいと思います〜ラブラブ
お天気は微妙ですが、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ