インスタ動画&ストーリーに感謝♡REON JACK3♡ZEROTOPIA♡素敵な写真♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

連日の酷暑の中、岐阜では41℃になったそうで、ニュースを観ただけで暑くなりますね〜あせる
昨日は、地元地域の教育関連の会合に参加させていただき、 お話を伺え大変勉強になりました〜ドキドキ久々にお会いした方もいて嬉しかったです〜ラブラブ

また、昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が、インスタで動画を更新してくれましたね〜ラブ
REON JACK3 の15秒スポット動画が出来た様で嬉しいです〜ラブラブ

REON JACK2 の映像を中心に作られた動画、懐かしい映像にテンションが上がります〜アップドキドキ
超実力派メンバーの再結集、共演が楽しみです〜音譜
上野の水香ちゃんは、今回 残念ですが、また、共演して欲しいですね〜ドキドキドキドキ

タオルを回していたのも懐かしいです〜ドキドキドキドキ
そして、動画には投げキッスも〜ラブ
動画を観ると、REONISM の曲がグルグルしますね〜爆笑ドキドキ
昨日も暑い中の打ち合わせだった様ですが、身体に気をつけて欲しいです〜ドキドキドキドキ
さらに、ストーリーもアップしてくれて、ありがたき幸せです〜ラブ今日、発売のBARFOUTや〜ラブラブ
ラジオの告知でした〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ラブラブ
REON JACK3でもご一緒するSHUN先生もストーリーをアップされていましたが〜ラブラブ
クーラーが効いていない暑い中での打ち合わせはREON JACK3 の打ち合わせだったのかが気になります〜ウインクREON JACK3 が楽しみです〜音譜

また、ZEROTOPIAでご一緒だった 香菜ちゃん(花澤さん) が 西川さんとの3ショットカメラを〜ラブありがとうございます〜ラブラブ
ちえちゃんだけ、違うポーズが可愛くてツボです〜ラブ

さらに、ZEROTOPIAを観に来た立樹君 もちえちゃんとの写真カメラをアップしてくれて、嬉しいです〜ラブラブありがとうございます〜ラブラブ
2人のかっこいいポーズにキュンキュンします〜恋の矢
まだまだ ZEROTOPIAの余韻にも浸ってしまいますね〜ラブ

テンションが上がっている横で レオン王子わんわんは、自分でクッションを枕にしてまったりモードです〜ラブラブ
虚ろなレオン王子わんわんでした〜ラブラブ

暑さで朦朧としちゃいそうですが、熱中症に気をつけて、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ