ZEROTOPIA♡大阪キャンペーンでのちえちゃんショット♡レオン王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は微妙なお天気ですね〜くもり
昨日 お稽古ではお衣装合わせもあったのでしょうか〜おねがいドキドキ

大阪キャンペーンでの 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のショットカメラをアップで〜ラブ
{1FFE7753-6DE3-4FA0-9C72-826ADC7F2234}
初日の合同会見でのちえちゃん、手振り付きで話したり、西川さんの言葉に照れた笑顔で可愛いです〜ラブラブ
{F2817D84-3342-4F52-9F63-751B85AA0E61}
合同会見に参加された4人のショットカメラでのちえちゃんラブラブは、綺麗ですね〜ラブ
{E9531175-62C4-4C75-982D-D0A6224D9544}
岸谷さんとのショットカメラには、ほっこりします〜ラブラブ
{E98CDDAC-92DE-479B-808A-C41AD1E6890F}
壁ドン❣️の笑顔、優しいちえちゃんの笑顔にキュンとします〜恋の矢
{99AEA5A3-C94A-4B11-A145-E882D65131B7}
同じ様な表情で同じポーズをしている2人が微笑ましいです〜ドキドキドキドキ
{2097AF24-F2A1-430D-894E-42B2530931F7}
朝日を見上げている設定でのちえちゃんのインスタでの2ショットカメラも可愛いです〜ラブ敢えてカメラカメラ目線目でない設定が面白いですね〜ラブラブ
{C2F9C746-7187-4F41-AAEF-7B3596DD2A63}
クリクリな瞳目が可愛くて素敵です〜ラブ
{DF877A89-A11A-4403-A7FF-FFB7E94157AF}
朝日を見上げる2ショットカメラと言えば、マタハリ での アルマンとの2ショットカメラ を思い出しますね〜ラブ
{7106B0F5-1A16-45E4-AD6E-F1EE59EDF1F2}
どちらの表情も柔らかくて大好きです〜ラブ ちえちゃんマタ にも会いたいですね〜ラブ

大阪キャンペーン2日目は テレビ「せやねん」の生放送からスタートでしたね〜ラブラブ
{22D602E6-E2C7-4E7E-BA68-70B0721B92C7}
楽屋前でのちえちゃんの表情やポーズのバリエーションにほっこり&キュンキュンします〜恋の矢

スタジオで共演された皆さんとのショットカメラのちえちゃんも可愛いです〜ラブ
{BE8B4900-EDF4-4585-9593-94925015AAFE}
ラーメンラーメをいただいている時もクリクリな瞳が可愛かったです〜ラブ
可愛いちえちゃんの画像や動画で ちえちゃんロスを緩和したいと思います〜ドキドキドキドキ

カメラカメラ目線目は バッチリなレオン王子わんわんは〜ドキドキ
{A6392727-D1B8-48A3-AE48-E635818B100C}
頭にリボンリボンを乗せながらのまったりポーズでした〜ドキドキドキドキ
今は 膝の上で、寝ております〜zzz

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
雨雲くもりが近づいていますが、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ