ちえちゃんWSS観劇♡85期♡レスリー氏with〜♡レオン王子は〜♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は遅くなってしまいました〜あせる
ちゃぴちゃん(愛希さん)の退団発表、びっくりですね〜びっくりこちらについては後日〜えーん

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、ゆりかちゃん(真風君)のプレお披露目公演のWSSのソワレ公演を観に行かれたのですね〜ラブ
{919A4CD1-7DEE-48F4-A5CB-DBE2630F9F00}
ちえちゃんの優しいコメントにキュンキュンします〜恋の矢きっと大羽根を背負って大階段を降りてくるゆりかちゃんを観たら号泣しそうですね〜ラブそんな優しいちえちゃんが大好きです〜ラブ
{E3AD9D87-75C7-4D5D-8CE4-5386117FEB36}
じゅんこさん(英真さん)とゆりかちゃんを観ていたら、ちえちゃんロミオとじゅんこさんロレンス神父とのシーンを思い出すとのレポを拝見し、気になっています〜ラブラブ(WSSの元になった作品ですものね〜ラブラブ)

そして、昨日の観劇では、ちえちゃんと同期、85期の宙組OGもいらしていたのですね〜ラブラブえりこさん(七帆さん)、えっちゃん(大海さん)、懐かしいです〜ラブラブちえちゃんの笑顔も素敵で同期の絆にほっこりしますね〜ラブラブ
{92732A19-AF15-40F5-ABD8-D295F3884F3F}
そして、宝塚やちえちゃんと縁のあるレスリー氏とのショットカメララブ
{6F6FD65A-C028-4C25-8FA0-1480838B9CC8}
レスリー氏のTシャツ、思わずガン見目しちゃいます〜ラブ

この歌劇の表紙の時代のちえちゃんですね〜ラブ素敵&懐かしいです〜ラブラブ
{FECE4028-A4CE-453A-8C42-C8B866B65E09}
さらにぬっきー(大貫さん)とレスリー氏とのショットカメラも〜ラブ
{9BD639DD-A9E7-4EF8-B6D5-60E0CEA9F48C}
素敵なショットカメラにテンションが上がりました〜アップドキドキありがとうございます〜ラブラブ

テンションが上がっている横で、レオン王子わんわんは〜びっくり
{2896B51F-C8E3-459A-9ACF-82192457BE23}
どういうわけか クロワッサンパンクッションに顔を突っ込んで、爆睡です〜ウインク

クッションに埋もれている顔だけでは〜あせるということで〜ドキドキ
{43BA96B1-7133-4F93-9EB3-E4B5FB227589}
凛々しいショットカメラのレオン王子わんわんです〜ラブラブ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な明日になります様に〜ラブラブ