ちえちゃんはFMcocoro♡ビリーメンバー♡我が家はBeauty Week❓レオン王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は寒かったですね〜あせる

昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が出演された、FM cocoroの番組が放送されました〜ラブ
{6A7FC5D8-E1A0-4DED-8E2E-5C5F912BA629}
マタ・ハリの事についても語られたのでしょうか〜ウインク

季節柄、クリスマスクリスマスツリーについても語られた様ですね〜ラブラブ現役時代のクリスマスクリスマスツリーのプレゼントプレゼント交換も懐かしいですが、昨年のクリぼっちラーメンラーメンも懐かしいです〜ラブラブ
{D2C7D613-41CE-48BF-86B7-83274C223EAF}
今年はお稽古中のクリスマスクリスマスツリー、賑やかになるといいですね〜ドキドキドキドキ

そして、ビリーメンバー晴翔君はぬっきー(大貫さん)が出演されている pukul を観に行ったショットカメラドキドキドキドキ
{677AEE76-A47F-46C1-9BF0-C78719616370}
ビリーとオールダービリーのショットカメラが懐かしくほっこりします〜ドキドキドキドキ

さらに、ビリーメンバー咲哉君が出演の サロメ には マイケル唯颯君が〜ラブラブ
{515F476F-01E9-42B6-AF90-7132B2B15758}
咲哉君ビリーと唯颯君マイケルのコンビ、大好きでした〜ラブ

さらに、宝塚では宙組誕生20周年記念イベント の詳細と出演者が発表されましたね〜ラブラブ
{8D4E8468-0A40-4965-A2AA-9E56B82B53F2}
もう20年なのですね〜キラキラ小池先生オリジナルの「エクスカリバー」も岡田先生の「シトラスの風」も大好きな作品です〜ラブラブ
「エクスカリバー」はプロローグの音譜さあ 幕を開けよう〜の歌から全てのナンバーが好きです〜ラブラブ

歴代のトップスターが出演されるイベント、豪華ですね〜キラキラ
{5334C973-2327-4858-8F10-BD6CA3BD0AE5}
ライブビューイングの予定はない様ですが、ライブビューイングで観たいです〜ドキドキドキドキ

また、昨日は義母のことでバタバタでしたが、美容室にも行って来ました〜美容院朝から首が痛かったのですが、スパで揉んでいただき楽になりました〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ラブラブ
{76F3A669-509D-4508-83EC-3566A5001EEF}
オープン2周年記念ということで、併設カフェのオリジナルコーヒーコーヒーとショートブレッドをいただきました〜キラキラ2周年おめでとうございます〜㊗️

今週はレオン王子わんわんもトリミング、パパさんもスッキリして来て Beauty Week になりました〜ウインク

スッキリ レオン王子わんわんはいただいたお土産と〜ラブラブ
{08DA3C84-12EA-4A1A-AB7D-85ABDF86A744}
ブレていますが、おまけのショットカメラはペロンとした瞬間を〜ドキドキ
{A0F6B208-F0A1-475E-AB2D-0ECEEA47ABC4}
香りにつられて、食いしん坊モード全開です〜ドキドキ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な土曜日の午後を〜ラブラブ