ちえちゃんのショットにキュン♡REON JACK2が待ち遠しい♡水香さん♡ガウガウ王子 レオン | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日も午前は冷たい雨雨でした〜あせる
今日はスッキリいいお天気晴れですね〜ドキドキ

そんな中、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が福岡の情報サイトに〜ラブラブ
{D41988E4-49DB-4356-9404-9D055633A12A}
福岡公演はYOSHIEさんも出演されるので楽しみですね〜アップドキドキ

まずは、この数日お休み出来ているといいですね〜ラブラブ

そして、ちえちゃんと同期OGと教え子の風ちゃん(妃海さん)の豪華な3ショットカメララブラブ
{8F572D2A-2F96-4FE6-A2F6-B568DB5272C2}
綺麗&可愛いですね〜ラブ85期 最高です〜キラキラ

1号さんはちえちゃんとバンドメンバーの2ショットカメラを〜ラブラブキーボードの野崎さん〜ラブラブ
{36191361-A914-4FB9-945A-E9F81580F204}
そして、マニュピレーターの足立さん〜ラブラブ
{1ABA79F6-3BDD-4516-8A4F-68C13CA32D5C}
皆さん ぶりっ子ポーズをしてくださって、素敵ですね〜キラキラ

1号さんが バンドメンバーも紹介してくださり、バンドメンバーも観るのが楽しみです〜音譜

また、水香さんは ちえちゃんと踊るリベルタンゴのお衣装で〜ラブ
{4A03CB5F-DCD1-4CF3-B87E-EEFCABF60948}
ちえちゃんも言われている様ですが、脚長いですね〜ラブ足の甲の柔らかさも凄いです〜キラキラ

ちえちゃんからの初日祝い、上にも可愛いお花があしらわれていたのですね〜おねがい
{8B545912-D142-47F1-8A99-C8D7C19AD24B}
我が家のレオン王子わんわんは、お花に囲まれてテリアクッションと共に〜カメラ
{A2E9CBDA-FF70-467A-BD56-016502941114}
と思ったら、ガウガウ王子に変貌です〜ガーン
{F1853C6D-4C3A-4D7E-B6B5-37E0784C3D8A}
動画で〜あせる

朝から 洗濯物を増やしてくれたレオン王子わんわんです〜てへぺろ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ