今年1年ありがとうございました♡良いお年をお迎えください♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

いよいよ2016年も残り数時間となりました〜カナヘイきらきら
今年も無事に過ごせたことに感謝です〜ドキドキ

今年も愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)を応援出来たことが幸せですね〜カナヘイハート

今年のちえちゃんの公演は「REON JACK」からでした〜カナヘイハート
{280B145B-2DAC-418B-85B1-40C82E2B643D}
現役時代からのコンサート「REON‼️」「REON JACK」という形でパワーアップされて、観れたことが最高でした〜カナヘイハートちえうめコンビが再び観れたことも感動です〜キラキラ来年の「REON JACK2」も楽しみですね〜ラブラブ

そして「バイオハザード」では、かっこいいちえちゃんリサにキュンキュンしました〜ラブ
{61864964-F06A-4ED3-A97D-FB2103536503}
先月だったのに、随分前のことの様な気がします〜あんぐりうさぎ

ちえちゃんのイベントもありましたね〜カナヘイハート
{240F31CF-3FFB-46F5-9AB4-12B8936F96C5}
アルゼンチンに発つ前日のちょこちゃんわんわんのバースデー(には参加出来ませんでしたが〜あせる)、ちえちゃんのバースデーや夏祭りもありました〜カナヘイハート

今年はテレビでも愛しのちえちゃんにたくさん会えて嬉しかったですね〜ラブラブ
志村どうぶつ園には ダイエットしたちょこちゃんわんわんと一緒に〜カナヘイハート
{49DD7C27-CB94-4305-9318-F88C8B87F6C0}
ちえちゃんのアイーン、可愛いですね〜ラブ

「ONE hour Sense」では清荒神の話になり、大好きなヅカ友さんが、遠征した時に連れて行ってくれたのも嬉しかったです〜カナヘイハート
{EE95438F-CD3C-47AB-B5DC-E4DB1106B08A}
そして、明日も放送されますが「魅惑のアルゼンチンタンゴ」も様々なちえちゃんが観れました〜キラキラドキドキ
{BB04067E-4C2E-4E05-A598-77E336DB5043}
そして、ドラマ「死弊」ホラーサスペンスだったので毎回ドキドキでしたね〜カナヘイハートかっこいいちえちゃんにキュンキュンします〜ラブ

久々にCMにも登場したちえちゃんラブラブ、可愛かったですね〜ラブ
{CCD0F477-D7C1-491F-9FFB-D43B87625974}
そして、バラエティーでは すみれコードから解き放たれて 食べるシーンの可愛いちえちゃんが観れてテンションが上がりました〜アップドキドキ

さらにNew0man でのイベント 、ちえちゃんは上海、台湾にもイベントで行かれましたね〜カナヘイハート
{70179AF0-BC15-4D5B-ADD5-D1C92143AB1D}
Beauty Festival や 帝国ホテルのクリスマスツリークリスマスツリーの点灯式でもちえちゃんに会えて嬉しかったです〜ラブラブ

さらに 「REON IN BUDOKAN」以来の武道館に立ったちえちゃんも観れて感動でした〜カナヘイきらきら
{D1B9C9A3-406F-4E91-8BDE-2654DF800EC2}
今年1年、Movelist、Barfout を始め、様々な雑誌でもちえちゃんに会えて嬉しかったです〜ドキドキ
{1AA7A2E4-07F8-4C57-8AA6-E451A820F63E}
でも、何よりも ちえちゃん自らが 忙しい中でもInstagramで近況を教えてくれる ことが嬉しくて幸せです〜ラブラブファン想いの優しいちえちゃんが大好きです〜ラブ改めて 感謝です〜カナヘイきらきら
{973FD458-F75B-4C1F-825E-F806C4714990}
来年も楽しみです〜カナヘイハート
身体に気をつけて頑張ってくださいね〜ラブラブ

さらに今年も宝塚の舞台を楽しませていただき、大好きなありちゃん(暁さん)にも会えました〜ラブラブ「グランドホテル」も楽しみです〜カナヘイハート
{CB09A259-F422-439B-B0FA-8E589D2B0A9D}
また、宝塚にハマるきっかけとなった かなめさん(涼風さん)の舞台もご厚意で観ることが出来、久々に生で聴くかなめさんの歌声にズキュンとしました〜恋の矢
やはり、かなめさんも大好きですね〜カナヘイハート

今年はチーム白犬わんわんにも変化がありました〜えーん
我が家に来て1年8ヶ月だったホープ王子わんわんが使命を果たして、虹の橋虹を渡りました〜大泣きうさぎ
{F5004798-DC83-461E-9952-5B347016E58C}
今は空からお友達と一緒に見守ってくれて、ありがとう〜ラブラブこれからも見守っていてね〜ラブラブ

レオン王子わんわんも去勢手術を受けたことで、大事に至らずにすみました〜ドキドキ
{6DC59405-3102-4B0C-B6C5-54E7830CE90A}
この1年、皆様の温かく優しい コメントやメッセージ に癒され 頑張れました〜カナヘイハート大変にありがとうございます〜ラブラブ
また、ブログやInstagramを通して、新たな出逢いもあり、本当に感謝の想いでいっぱいです〜カナヘイきらきらありがとうございます〜ラブラブ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ

来年も自分らしく ちえちゃんや宝塚、レオンわんわんへの想いを綴っていけたらと想います〜ドキドキ
来年もどうぞよろしくお願い致します〜(ぺこり)

来年も皆様にとって素敵で幸多き年であります様に〜カナヘイきらきら
良いお年をお迎えくださいね〜門松鏡餅