宝塚スタートークChapter4のちえちゃん♡宝塚OG styleキレイの秘密♡ウィンク王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

太陽王晴れも出て、蒸し暑かったですね〜あせる

ちえちゃん(柚希礼音さん)が出演されている「宝塚星スタートーク」の4回目、Chapter4「音楽学校時代に習得した特殊技能」が配信されましたね〜ラブ
{8B8D4D23-2ADE-416C-BDF8-3CBF61447213}
今回は宝塚音楽学校時代の話に〜キラキラ「宝塚音楽学校で印象深いこと」として本科の方が教えてくれる礼儀作法のことを話されていました〜ラブ上を向いて考えながら話す表情、大好きです〜ラブ
{E8FF9B37-B671-4342-B846-F281267F1108}
怒ってくれたこと、一気に教えてくれたことが、後々役に立ったと語られている前向きなちえちゃんが最高で大好きです〜キラキラ

表情と手振りパーを豊かに語るちえちゃんにキュンキュンします〜ラブラブ{24789444-04AA-4DA5-8D30-F6F0EA24C31A}
リング結婚指輪も素敵で面白いデザインですね〜ラブラブ

またまた、斜め上を見て話すちえちゃん〜ラブラブ現役時代から変わらない表情に嬉しくなります〜ラブラブ
{FA4B091C-5CE8-4AF2-9C39-A78ADC1CDCC2}
予科学校時代に本科生から学んで、最もびっくり❗️したことは 「目上の方の前で くしゃみをしてはいけない〜涙を見せたり咳などをしてはいけないこと」とちえちゃん〜ラブ
{A4680DCF-E655-4E64-9036-C9BA69826333}
顎に添えた手パーの表情も素敵です〜ラブ

そして「くしゃみを我慢する方法」を教えてくれました〜ウインク
{C6836168-DAB8-45D6-B99E-7BF10316D3A1}
今回も遠くを見つめ指差す姿が可愛いです〜ラブ

ライト演劇を見ると、くしゃみが出てしまうので、ライトを見ずに、口を噛んで息も止めると笑いながら話すちえちゃんにほっこりします〜ラブ


{4FAA2DC2-6209-4B5B-AC94-2771DA2C9DA3}
さらに 先輩の真似で男役を勉強し、宝塚にはまってしまったことや〜ラブ
{BD66D999-609F-4D9B-BE1D-C712B283426A}
演劇の時間に「愛しているよ〜」と1人ずつ言っていくことが恥ずかしかったことも照れながらの笑顔で語られているちえちゃんが素敵でたまらないです〜キラキラ

{F06B29CC-5EB7-4581-B457-0326459CF008}
月1回の観劇日のことも言われていましたね〜ラブうふふドキドキ
あっという間でしたが、素敵なトークをありがとうございます〜ラブラブ

次回の予告も気になりますね〜おねがい
{57872CA3-AEA9-417B-977D-D43E254DBBE0}
そして、ちえちゃん達は「バイオハザード」の舞台稽古が始まりましたね〜ドキドキ
{E8B26262-4F1B-4A60-AA3E-9F26E0807346}
共演者の方の言葉から舞台稽古の大変な様子が想像出来ます〜ラブラブ
初日に向けて身体に気をつけながら頑張ってくださいね〜ウインクドキドキ楽しみです〜ドキドキ

さらにこちらが届きました〜ラブラブ「宝塚OG style キレイの秘密」です〜ラブ
{7E64F8FF-FF27-486E-8191-D404D3322F9E}
ねねななちゃんの表紙も素敵で中のOGの皆さんも素敵でテンションが上がりました〜アップドキドキこれからゆっくり拝見させていただきます〜ラブ

連日、モデルをしてくれるレオン王子わんわんです〜ラブラブ
{CD650784-FFB1-4E4F-8D78-AD33E5588304}
今回もカメラカメラ目線目とウィンクで、頑張ってくれました〜ラブラブありがとう〜ラブラブ

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ