必死に生きるちえちゃんにキュン♡「死幣」最終回㊗️ありちゃんお誕生日♡今日の王子♡ホープ君 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

前日も載せたちえちゃん(柚希礼音さん)、Raychellさん、けいさん(扇さん)の3ショットカメラをちえちゃんもインスタに載せてくれましたね〜ラブ
{CC6380D7-8795-4E22-82C2-F8F33286AEF7}
コメントとタグの「あー筋肉痛」の「あー」「毎日どこか」が本当にちえちゃんらしくてほっこりします〜ラブラブ身体に気をつけて、筋肉痛と戦いながら頑張ってくださいね〜ラブラブラブラブ
{D9796A58-5D9F-4223-B52D-77A506A5BFE1}
また、(後からの)ホープ君の登場で、「必死に生きる」ことの大切さを実感すると共に私的にちえちゃんとの呼吸を感じ、感動しております〜キラキラ
ちえちゃん、ありがとうございます〜ラブラブ

そして「死幣」も最終回でしたね〜ドキドキ(関西などは、まだですよね〜ウインク)

かっこいいシルエットと第一声に男役 のちえちゃんが重なります〜ラブ
{335ABB22-5B54-45D4-8807-7525CC5C54BF}
今週もテキパキとした滑舌で、かっこいいちえちゃん伊織の登場です〜ラブ
{A3A7528C-8B8A-4CE9-BBEA-EBC4DECF74AE}
必死の表情も素敵です〜キラキラ綺麗ですね〜ラブ
{66F501E2-4037-480A-BB6F-59F1D5EFC3A7}
目線目が、男役っぽくてかっこいいです〜ラブこの目目で見つめられたいです〜ラブラブ

若本刑事との会話〜ドキドキ表情がちょっと柔らかいですね〜ラブラブ小寺の正体が分かった根拠を語っているちえちゃん伊織〜ラブ
{F4073FC6-36EA-45C8-BBA7-33FCC1F99824}
目線目を下に落としたちえちゃん伊織は女性らしさを感じて可愛いですね〜ラブ
{B532C8F7-418B-4E27-9388-DA9FCA9EAADC}
そして、若本刑事に疑っていたことを謝るちえちゃん伊織の謝る姿勢も素敵で、おじぎの仕草に音楽学校予科時代のちえちゃんを思い出しますね〜ラブ
{CD65F4DD-B6C9-400E-A4BB-19D2D7E01274}
指先が見えていないのが残念です〜ウインクピシッと伸びていたらまさに予科時代を思いますね〜ラブ

謙虚なちえちゃん伊織に人間らしさを感じて素敵です〜キラキララブ
{651E59A4-679E-4BE9-A3BA-599F0B069268}
若本刑事と向かい合っているシーン〜かっこいいですね〜ラブ
{D9A73F07-0F64-448D-BDE7-82BB240419D4}
携帯を握る手パーにもシビレます〜ラブ
{87C7152A-6781-4A76-9D1C-1B499C9F603C}
現役時代も今もちえちゃんの表情、目力目が素敵大好きです〜ラブ
{E5BCD571-612C-440D-8C15-EE387CC014C4}
「死幣」の呪いを解く方法、意外でしたが、ここからストーリーはドキドキハラハラのシーンもあり、一気にクライマックスになりましたね〜おねがい由夏の将来は何となく予想がつきましたが、最後も思わせぶりなシーンでした〜ウインク

「あー終わってしまった〜えーん(タグのちえちゃん風に〜(笑)おねがい
ちえちゃん、素敵でした〜ラブラブありがとうございます〜ラブラブ

そして、14日は月組のありちゃん(暁さん)のお誕生日でした〜ラブお誕生日おめでとうございます〜クラッカー
{12D39265-4268-4593-A456-9FF9C71FA0EA}
お稽古はお休みでしたが、素敵なお誕生日を過ごされているといいですね〜ラブラブそして、この1年がますます輝きます様に〜ラブ

そして、ホープ王子わんわんが虹の橋を渡って3ヶ月〜虹
ホープ王子わんわんとの出会いをきっかけに 白犬友わんわんさんのお家に 保護犬が来ました〜ラブ

ホープと同じ保護犬で同じ想いから 「ホープ君わんわん」になりました〜ラブ

詳しくは、前のリブログ記事をご覧くださいね〜ラブ

ホープ王子わんわんとの出会いから繋がったご縁から、ホープ王子わんわんの想いも繋がり、新たなホープ君の出会いに感動でウルウルです〜えーん

そして、改めて、ホープ王子わんわんが我が家に来てくれたこと、小さな身体で果たした使命の大きさを感じ、今も使命を果たすべく頑張ってくれているのだと思います〜ラブ

これもホープ王子わんわん「必死に生きていた」からこその証だと思うと、ちえちゃんのコメントにジーンと来るものがありました〜ラブラブ

今日も神妙な表情でありながら絶好調なレオン王子わんわんですが、ホープ君わんわんとも仲良くなれるといいね〜ラブ
{F0B36B6B-5858-4E83-B01B-DAEA77970A33}
ちえちゃんのお顔も隠れてしまうので、降りて欲しいのですけれどね〜爆笑

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
トラブルで更新出来ずにご迷惑をおかけしました〜あせる
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ