ちえちゃん おかえりなさい♡日本バンザイ〜♡混ぜるな危険は〜❓ガウガウ王子レオン参上σ^_^; | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

日本では、サミットを終えて、各国の首相が日本を後にしましたが、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は、赤道を越えて、無事に帰国されましたね~ラブ

おかえりなさい~ラブラブ

帰国後、インスタをアップしてくれて嬉しい&感謝です~キラキラドキドキ
{D28F7346-DBF6-4AB2-A3BB-835643CCBB33}
鏡越しの表情が可愛いですね~ラブ

思わず、アップで~ラブラブ
{25B286DF-121F-44A4-A91F-B15A15E60619}
またまた、タグの言葉にもキュンキュンします~恋の矢
{88FF25E9-22E4-46AD-9CC4-CC0FBD5A2F2F}
「ただいま~ドキドキドキドキドキドキ」に、つい「おかえりなさい~ドキドキドキドキドキドキ」と声を出して言ってしまいますね~おねがい

「日本暑っ」~季節逆行のアルゼンチンからの帰国で、さらに日本が暑く感じられたかも知れないですね~ウインク
(ずっと日本にいても暑く感じますね~あせる)

日本バンザイ~グッド!ちえちゃん、素敵な言葉にテンションが上がります~アップドキドキ 本当に 日本バンザイ~同じ想いです~ラブ

また、帰国したけれど、アルゼンチンの写真カメラなのも、ちえちゃんらしくてほっこり、最高ですね~キラキララブラブ
そんなちえちゃんが大好きです~ラブ

時差ボケを直しつつ大好きな「お米おにぎ」をたくさんいただいてくださいね~ラブラブ

また、昨日のインスタのタグの~ニコニコ
{7B4C3212-B196-43B0-9B37-15A0D5F20B80}
「混ぜるな危険❌」についても、今日のタグに書いてくれていて、ちえちゃん、優しいですね~ラブ
マテ茶は、混ぜながら飲むのはマナー違反なのですね~コーヒー素敵な情報をありがとうございます~ラブラブ

そして、お留守番を頑張ったちょこちゃんわんわんラブラブ
{B88D7DCB-F761-47AC-8D0D-676C25059267}
思いっ切り ちえちゃんに甘えてくださいね~ドキドキ
{4EFA2546-74EB-4409-AA52-EDD54F716C7B}
我が家のREON、レオン王子わんわんは~あせる
{338CAB57-3903-4F75-B386-A95900041FF9}
何かを発見したのか ガウガウ王子に変身していました~ガーン

ガウガウし過ぎた後のレオン王子~ラブ
{ED4830F2-1EAB-4540-8B0A-82252392FF64}
Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な日曜日を~ラブラブ