ちえちゃん&ヅカトークで幸せ♡ちえちゃん・かー君のショットで幸せ〜♡白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は爽やか❓暑い❓1日でしたね~ウインク

大好きなちえ友さんとランチをして参りました~ドキドキドキドキ
素敵でおしゃれなお店で美味しかったです~ラブラブありがとうございます~ラブラブ
{63C816F5-26F8-47A9-98A9-71D3EC14F60D}
ちえちゃんトークやヅカトーク、色々な話をさせていただき、感じることが一緒のことが多くて、ほっこりしながらのトークは、あっという間でした~ラブラブ
{8D9DE95B-2DB0-4590-A060-8EED1E118C46}
ラストオーダーの時間まで、いちゃいましたが、まだまだ、話は尽きませんね~ラブ楽しく幸せなひと時でした~ラブラブラブ
これからもよろしくお願い致します~ドキドキ

愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)は、今日もインスタを更新してくれて、幸せですね~ラブラブ
{D5D007A3-B6AC-4BB8-9653-C9EBD407B4C1}
昼は雪組さんを観に行かれていましたが、夜はロペスさん&ナオさんのタンゴに行かれたのですね~ラブ

お衣装も変えられています~ラブラブうめちゃん(陽月さん)と一緒なのも嬉しいです~アップドキドキ

ちえちゃんと同じ写真カメラを含めて、REON JACK で共演した かー君(加賀谷さん)が たくさんの写真カメラを載せてくれて、感謝です~ラブラブありがとうございます~ラブラブ
{2A350EAE-2883-4B2F-8AC6-4BE7A2030346}
ちえちゃんが写っているショットカメラを~ラブラブ
ちえちゃんの大きい瞳目が大好きです~ラブ
うめちゃんの笑顔もたまらないですね~ラブ
{DF46F2AE-3108-4C84-8EE8-FB208B814A73}
さらにちえちゃんのアップ~ラブ(横のロペスさんが気になります~あせる)左矢印ロペスさんになりたいです~ウインク
{FEFBD916-0460-4BC8-8021-282682AAEDB8}
ちえちゃんの表情が可愛いくてキュンキュンします~ラブラブ

さらに、先ほど、かー君が更新してくれましたね~ラブラブ
{C5AB67FE-63F3-4C15-8C5A-E64D129E4F51}
かー君がコメントに書かれていましたが、ゴージャスです~キラキラ

ちえうめショット~カメラ同じ表情をしていますね~ラブラブ
{1AA428BF-7216-4488-B2DE-A455BED5C7D2}
ちえちゃんの肩に置かれた うめちゃんの手パーも含めた2人の雰囲気にドキュンとします~恋の矢

ちえちゃん、かー君、素敵なショットカメラをありがとうございます~ラブラブ

そして、いよいよまさお君(龍さん)のサヨナラ公演「NOBUNAGA」のキャストが発表されましたね~ドキドキ
ありちゃん(暁さん)は、信長の家臣で日本人の役でした~ウインク

{02B7E628-5FE8-4516-94CF-D768B7792265}
チケ難だと思いますが、観れます様に~流れ星

ちょっと、人相❓犬相❓が悪いレオン王子わんわんドキドキ
{AAD4BEAD-51C2-47E9-92D5-781A150B0A60}
座りながら半分、寝ています~ウインク

ホープ王子わんわんは、マイペースに頑張っています~ドキドキ
{67C3EB34-A550-4C00-A644-09053C4632A1}
今日もありがとう~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
           
素敵なGWをお過ごしくださいね~ラブラブ







#柚希礼音 #インスタ #かー君 # タンゴ #ちえ友さん #美味しいランチ #幸せなひと時に感謝 #ウェスティ #チーム白犬