やはりレジェンドで奇想天外❓なちえちゃんにキュン♡今日もありがとう〜♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日のREON JACKもテンションが高かったですね~アップドキドキ

今日は午後の公演に行って参りました~ラブ
開演前にまたまた大好きでお世話になっているちえ友さん達とトークで盛り上がり~ラブラブ
{839B2265-0B68-49AE-8631-6BFBD897091B}
今日はちえちゃん(柚希礼音さん)もインスタで載せてくださっていますが、北川景子さんや~ラブラブ{A9973A4E-57E4-4DA5-A604-E05B77D91B41}
ちえちゃんも言われていますが、まさにREON‼️ シリーズの生みの親の大介先生~ラブラブ(相変わらず ヒョウ柄な大介先生が見れて嬉しいです~ラブ)
{6EE0D1FD-5C5C-47AE-BDDE-7FFB12949AE1}
さらに 同期の真世ちゃん(天霧さん)もいらしていました~ラブ
{DB30EA84-EA08-4695-ADCF-89A04E7C1B4C}
早速、ブログで今日のトークに関わる話をアップされていて素敵です~ラブラブありがとうございます~ラブラブ
{5AE06479-BE5F-4E9B-80AE-B33D193338BD}
今日の掛け声のお手本は ころちゃん(音花さん)でしたが、男役の声のころちゃんも可愛かったですね~ラブ

ペンライトも今までとは違った色順で、開演前の掛け声の時には、昨日のイベントで練習した❓ウェーブをして、プロローグで既にテンションが最高潮です~アップドキドキ

カラフルレオンのちえちゃんも可愛く~ラブラブ
{B804AD0A-8B35-43EF-B6EF-EF81E7D5BE80}
その後のうめちゃん(陽月さん)、ころちゃん、どいちゃん(鶴美さん)のトークは、レジェンドになる前のぴよぴよ時代 音楽学校時代のエピソードでした~ラブ

ジャンプして、蛍光灯を割ってしまった話は知られていますが、やはり、バレエのお稽古で グランバットマンをした時には自分の足で自分の手パーの指を骨折されたとのことですが、事実確認を客席の真世ちゃんにされていて 一体感にほっこりしました~ラブ

今日のタンゴもがん見目しちゃいましたが、終わった後は手の甲にキスでホッ~ラブラブ

宝塚ソングでキュンとし、平井堅さんの曲を紹介する時に 「歌わせていただいておりますが~」を「歌わせておりますが~」と言った時の客席の突っ込み、さすがでした~おねがいちえちゃんもびっくりされていましたね~びっくり

4人のトークは、トップお披露目公演「太王四神記」から ともみん(夢乃さん)などのタレコミ情報をうめちゃんが披露~ドキドキアドリブのおうむ返しから「おうむ男」と言われたこと、高句麗の大会での木札の件を紹介されましたが、「おうむ男」は「スカピン」では~❓との話題に~おねがい
(確かに「スカピン」の時にその様に言われていた気もします~ウインク)

さらに手パーの話にもなりました~ラブちえちゃんの手パー、大好きです~ラブ

そして、ジャジャンのクイズは台湾公演に持って行かれた「宝塚ジャポニズム」が「序破急」即ち「起承転結」を表現している日本物のショーだったのですが「起承転結」の言い間違いについての3択 (起承展開、奇想天外、奇々怪界)でした~おねがい
{84A9791D-0D82-4D8E-B218-E07858EDE827}
客席の正答率も高く、ちえちゃんも選択肢を聞いて、バッチリ正解でしたが、結局、ご挨拶でこの言葉は間違えるととんでもないので用いなかった(笑)とのこと~ラブラブ

さらに開演直前の言い間違いでは、真世ちゃんの「めん棒エクササイズ」を「こん棒エクササイズ」と言われたそうで~あせる今日のトークも最高でした~キラキラ

カテコは、どいちゃんの担当で、ちえちゃんがキャストに観たい台詞を演っていただくとのことで、ちえちゃんが出された台詞は「オーシャンズ11」「快感だ」(テスにビンタをされた後の台詞です~ドキドキ)でした~ラブ
{C4D9522A-AF83-4D03-8A7D-070EA7604639}
日本人男性キャスト3人も健闘されましたが、やはり、最後に ちえちゃんが観せてくれた「快感だ」にやられました~ラブラブ

ここでちえちゃんダニーの「快感だ」が聞けて幸せでした~ラブラブ

さらに大好きなちえ友さんとの帰りには ドンちゃん、ユンちゃん、キョンさんにお会いし、ユンちゃんとはご挨拶させていただいちゃいました~ドキドキありがとうございます~ラブラブ

余韻に浸りつつ帰宅すると~ドキドキ
{E30E44E1-862A-40E1-8B45-3FEFCD02D101}
今日もチーム白犬わんわんが迎えてくれました~ドキドキ
{2378EC13-5159-4947-AAD7-B5CFF9A8D6F7}
帰宅後は、頼まれた原稿チェックをしに友人宅へ行き、一気に現実でしたが、今日も幸せなひと時に感謝です~キラキラドキドキ


Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
いよいよ前楽ですね~おねがい
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~ラブラブ