REON JACK 最後の休演日♡昨日は打ち上げ〜BOY先生に感謝♡チーム白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

REONJACK 最後の休演日、ちえちゃん(柚希礼音さん)💪🏽やキャストの皆さんはゆっくり休めたでしようか~ラブ

前日の終演後には打ち上げも行われて、様子をBOY先生などが載せてくださり、テンションが上がりますね~アップドキドキ

何気に表情が違う2ショット~カメラちえちゃんのクリクリお目々目が大好きです~ラブ(羨ましいです~おねがい)
{71349479-EC1F-4BA0-8AC2-942D9C93963F}
公演中、お酒を飲んでいないちいないと言われたちえちゃんですが、お酒を飲まれたのでしょうか~ワイン

BOY先生と深い話もされて、SHUN先生から早く歩いてと言われつつも2ショット~カメラ最高です~✨こちらもちえちゃんの表情が違いますね~爆笑ちえちゃん、可愛いです~ラブ
{CCDEA4D1-6E1F-49C0-B580-95C44C7AA062}
深い話が気になります~ドキドキ
BOY先生、今回のREON JACK です振付された音譜REON‼️ や 音譜希望の空 についても触れてくださり、BOY先生のファン目線での想いやご自身の体験と重ねて振付られていることに感動~キラキラキラキラ思わずBOY先生に改めて、感謝、尊敬です~ラブ

さらに打ち上げ中のショットカメラでは、背後のロペスさんに反応しちゃいます~汗(タンゴの終わりが進化しません様に~あせる)
{414B921A-19B2-41FE-AD1E-7E936EB027A9}
稲葉先生もお茶目です~おねがい
BOY先生達 振付の先生方 が一同に会して貴重ですね~✨✨

そして、BOY先生とうめちゃん(陽月さん)のショット~カメラ
{593A73CC-51B6-459C-A0CD-4E6F816B3395}
うめちゃん、男前ですね~ラブかっこいいです~ラブラブ
また、ちえちゃんと共演して欲しいです~ラブ

キャストのかー君(加賀谷さん)は、集合写真カメラをありがとうございます~ラブラブ
{B7B5E68C-5D87-4ADE-A9A8-F05FCAFF3796}
大盛り上がりの打ち上げの様子が伝わって来て、嬉しいです~ラブ

千秋楽までの6公演、頑張ってくださいね~ドキドキドキドキ
さらに進化されるであろう これからの公演が楽しみです~音譜ドキドキ

そして、先日、1日に観劇されていたCHIHARUさんもちえちゃんとの2ショットカメラを載せてくださり、嬉しいです~ラブ
{30E6D14F-F8DA-4E16-91E2-8CE82C647E8B}
お2人共 綺麗ですね~ラブ現役時代のCHIHARUさんが懐かしくなります~ウインク

そして、我が家のREON~レオン王子わんわんのまったりショットカメラドキドキ
{FE0AA4DA-62BB-47E7-B3C6-58DEBB9EF851}
ホープ王子わんわんの食事が終わるのを待っています~ニヤリ

そんなホープ王子わんわんは、一生懸命食べています~骨

今日も完食、素晴らしいです~キラキラありがとう~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ