宝塚GRAPH 3月号〜♡まさに Wレオン様〜♡ちえちゃん最高〜♡チーム白犬も黄昏れる❓ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日、表紙をご紹介させていただいた 宝塚GRAPH 3月号を見ました~ラブラブ
(まだ、歌劇の記事が終わっていないのですが~あせるうふふ~ドキドキ)

表紙のキキちゃん(芹香さん)、一瞬分からなかったです~ニコニコ韓流のイケメン俳優の様ですね~ラブラブ
{EAD3F5AE-EE5C-4547-A3B8-43D662687618:01}
皆さんブルーで揃えて素敵です~音譜

歌劇に続き、「タカスペ」の様子が掲載されていますね~ラブラブ
{7E7B8D23-9529-4D35-9532-54A58C26FF08:01}
早くDVDで振り返りたいですね~音譜

そして、武道館のレポも載っています~ラブラブレポ担当は、昨年の歌劇でファン目線目の組レポを書いてくれた どいちゃん(鶴美さん)です~ドキドキどいちゃんのレポもきっと最後になりそうですね~しょぼん寂しいです~あせる
{E09979F3-5CF1-46E8-BABA-8A7CC3B9B4FA:01}
武道館の前でテンションが上がり「武道館~音譜」と叫ぶちえちゃん(柚希礼音さん)~そして、出演者の手形がついたお揃いのパーカーでのショット~
{4D214FC8-3F14-4006-B6AD-1DF13428EDB2:01}
可愛いですね~ラブラブちえちゃんの表情と両手パー最高です~キラキラ

バンド合わせの様子~音譜ちえちゃんの表情、しーらん(壱城さん)、ねねちゃん(夢咲くさん)が笑えますね~ニコニコ素敵です~キラキラ
{568C6CB9-B101-45F6-9A0F-AE7B31FCA8F6:01}
武道館でのこのショットカメラにほっこりすると共に皆が見守っている姿に胸がキュンとし、感動、ウルウルしました~あせる
{259DB650-2F59-47F5-BF54-E42773D47A01:01}
そして、マイツボだったショットがこちらです~ダウンドキドキ
ちえちゃんのパネルにちえちゃんが挑戦して、まさにWレオン様ですね~恋の矢
{0FA97774-2FA0-4910-ABB4-D5220251B55E:01}
全ての表情を変えている、お茶目なちえちゃんにキュンキュンします~ラブラブ!そんなちえちゃんが大好きです~恋の矢

運動会の優勝トロフィーを横に黄昏れるちえちゃん~ラブラブ!
{C5C9EB56-AAD2-44F1-AD38-601478F0D40A:01}
座り方も全てが男前です~恋の矢どいちゃん、素敵なレポをありがとう~ラブラブ
写真集も届き、一気に武道館モードです~

お稽古の合間のともみん(夢乃さん)とのショット~カメラ嬉しいです~ラブラブ
{1C429FA7-B98E-4498-9534-0A37170164E6:01}
まさ子さん(十輝さん)ちえちゃんや今までのちえちゃんの役などに扮したコロちゃん(音花さん)、真風君、あーちゃん(綺咲さん)ドン・ホセ~ドキドキあーちゃん、ものすごく可愛いです~ラブラブ

そしてスペシャルポート のちえちゃん~ラブラブこの仕草、大好きです~恋の矢ぐぅぐぅ
{746305FA-8904-46C0-99FE-0D1AA36C3D2B:01}
このショットダウンのちえちゃんの半分出た手パーにもキュンキュンします~恋の矢
{8E40799C-D4DF-4B8B-A7A6-3996ECD1A991:01}
音譜For Good~ラブラブ改めて ちえちゃんの素敵な言葉に感動ですね~虹
{33713621-8965-4E9E-B4ED-8183CAC7E4D5:01}
ちえちゃん、本当ににありがとう~ラブラブ

さらに「GRAPHの宝箱」「GRAPHの雫」のちえちゃん~ラブラブものすごく可愛いですよね。
{CA49C60E-EFB7-46AF-A09E-9C4C056E44C3:01}
かっこいい姿とのギャップに萌えますね~恋の矢うふふ~ドキドキ

そして、チーム白犬わんわんもちえちゃん同様に黄昏れてみました~音譜レオン王子わんわんラブラブ
{AD2A3537-7808-40F1-B507-392224C6C775:01}
ホープ王子わんわんも黄昏れています~ドキドキ哀愁も漂わせるホープ王子ニコニコも表情が豊かになっています~音譜ありがとう~ラブラブ
{964F545F-98BA-43A5-BB34-515877055E85:01}
まさに ちえちゃんによるWレオン様が観れた事が嬉しいです~音譜
今日もWレオン様わんわんと哀愁漂う黄昏れたホープ王子わんわんに癒されました~ドキドキありがとう~ラブラブ
これからさらに宝塚GRAPHを熟読(笑)したいと思います~音譜

今日の公演、OGのとよ子さん(涼さん)や85期の皆さんがいらしていたそうですね~ドキドキちえちゃんもまさ子さんも嬉しかったでしょうね~音譜
私もテンションが上がりました~(笑)アップドキドキ
公演もそろそろ折り返しになりますが、体に気をつけて頑張ってくださいね~ラブラブ