2年ぶりに新日本プロレスを観戦しますアップアップ笑い泣き

 

昨年は余りの人気ぶりにG1シリーズのチケットが取れず断念ダウンダウンえーん

 

観客が少ない暗黒時代のプロレスを知っているので、

人気が回復したのは嬉しい悲鳴です叫び叫び叫び

 

 

 

newsより↓↓

 

『 新型コロナウィルスの対策の為、

新日本プロレスは2月26日の試合を最後に3カ月半にわたって、当初予定していた53大会をすべて中止。

5月25日の非常事態宣言解除後、スポーツ庁などの助言を受け、

6月15日から大会を再開する。

 

6月16日から、延期になっていたニュージャパンカップ・トーナメントを無観客でスタート。

 

その決勝戦は7月11日、大阪城ホールに3分の1の観客を入れての開催になる。』

 

 

***画像お借りしました。 有難うございます。***

 

いつも一緒に観戦している相方は東京出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

一人で参戦してきますドキドキドキドキ

 

座席が通常の3分の1なので、かなり座席が離れて設定されいるみたいです目

 

観戦スタイルも今までと違うと思いますが、生のプロレスを楽しみますクラッカークラッカー

 

内藤哲也選手のロス・インゴベルナブレス キャップとキャップ

 

 

 

新日本プロレスのTシャツTシャツは必須アイテムです!