タイトルのとおり、シミをとってきました!!


なんでいきなり、て感じですが、ここ1~2年で少しずつシミらしきものが現れてきたんです(/ _ ; )

ほっぺの真ん中あたりにね、ポツポツと。
小さいからそれほど気にしていなかったのだけれど、ちょうど横浜のクリニックのキャンペーンが目に入りまして。
思い切ってやっちゃいました!


はい、いきなりですが施術後はコチラ。

photo:01

 

 


赤いのはかさぶたです。
左の方がちゃんとかさぶたになっていて正しい姿。
右のはかさぶたが外れちゃってます。

本来はかさぶたのまま放置するのが一番きれいになるらしいのですが、とれちゃったものは仕方ない(>_<)
ちなみにかさぶたは一週間くらいでとれるそうな。


レーザーでの施術は本当に一瞬で、小さな痛みがあっただけ。
楽勝~
脱毛より、フォトシルクよりも楽勝~


洗顔メイクOKとのことなので、ニキビ?みたいに思われるのを我慢すればいいだけだし、わりとハードル低いかも。
日焼けどめだけはしっかりね!と言われました。



このシミとりですが、初めの院長の診察で驚愕の事実がありました。



院「どこをとりますか?」

私「このポツポツとしたのを…」

院「ああ、これ。

これね、シミじゃないね、ホクロだね」





えええっ((((;゚Д゚)))))))

まさかのシミじゃなかったという事実w


びっくりしたけどシミじゃないと聞いてなんとなく嬉しくなっちゃってw

とはいえ、ほっぺの真ん中にポツポツあるのは嫌なのでやっぱりとってもらいました。
その分強めに当ててもらえました♡


いまはまだかさぶたですが、これがとれてクリアな肌に生まれ変わるのを早く見たい!
楽しみです~