バチバチバチ☆ | new ゆったりなおれんじらいふ

new ゆったりなおれんじらいふ

宝塚大好き!!
気付いたらファン歴10年超えてました…

エキサイター行ってきました!

梅田芸術劇場!



花組最高!!

明日海さん最高!!


ホントに大好きです、みりおさん!



心のこもった言動すべてが
とても魅力的です^ ^


可愛いし!笑



そして今の花組すごくいい雰囲気だし♪


完全に私の思考回路はショートしています。笑


せんなさんのお披露目で、

客席も温かくて、

一体感が最高でした!



ただひとつ残念なのは…

3階席だったので、


黄色い歓声をただ羨ましがることしかできなかった(T ^ T)


客席降りがまったく見えませんでしたガーン



でも、あの空間に立ち会えて幸せでしたラブ




これから先は長いですが、
皆さん全員で

あの素敵な舞台を全国にお届けしていただきたいです!♪






あと、

全然違う話を2つ。



カフェブレのるりかさん。

ホントにるりかさんはファン想いだなー♡

私もあの大きな2番手羽根に涙したうちのひとりなので

るりかさんのお気持ち、とてもありがたいです^ ^



ずっと応援してます!





あと、

これは独り言。。。

宝塚版  メイちゃんの執事

今をときめくスターめっちゃ出演してません?笑


今のこのフィーバーを

誰が予期しただろう。。。