ほぼ花火。番附が出回ったみたいなので再度アップします。



不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_145441.jpg



不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_145451.jpg


わが事務所のお隣のおうちは、新しく道路ができる関係で番附が立てられなくなった分、昨年からご自宅の前を番附のために解放され、おかげで家の玄関以外しばらく番附に覆われた生活をおくることになります・・・。



不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_145506.jpg


それでは今年の芸能人はどなたが花火を上げられるのかチェックしてみましょう目



まずは例年どおりNHKの朝の連続ドラマで主演された「中越 典子」さん。

あの年から毎年上げられていて、最近は上げるだけで来てはいただけていないかもですが大スターマインですから立派です。

ありがとうございますペコリ

不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_145048.jpg


続いては昨年公開の「おにいちゃんのハナビ」の主題歌を歌われた「藤井フミヤ」さんの花火を発見。

昨年はご見物されたようですが、今年は・・・はてなマーク

個人でこれだけ上げられるとは・・・さすが芸能人様です。


不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_144917.jpg


そして・・・一番個人的にお笑い好きの私としては盛り上がってしまった、昨年M-1グランプリ優勝者の「笑い飯 哲夫」さんの花火。彼は花火マニアとして有名で、プロフィールに趣味/花火観賞と書いてあるくらいなのです。


ラジオかなんかで、今年は来られない・・・みたいなことをおっしゃっていたようなので今回は来られないかもしれないですけど、こちらも尺玉を五段打とはすごいです。優勝賞金全部花火に使ってしまっているんではないでしょうかはてなマークとなりの吉運堂さんと同じ規模ですよ。いつか見に来て下さい!!


不動産部のママちゃん営業が書くブログ「これからは建売だと思いますけど?」-110831_144657.jpg


まだ何個か貼られていないものもあるのでその中に掘り出し物の有名人の花火がないかチェックするのも楽しみであります。

明日から9月です。

本格的に片貝町は祭り一色になっていきます。



私の応援しているブログは~こちら

まりちゃんの家プロジェクト

お問い合わせ、ご連絡先はこちらまで~

フジクリエイト


読者登録してね
ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ