旭が丘の建売物件のお掃除に先日行ってまいりました3104


その日は、新潟県の三条市が全国一気温が高かったようですが、小千谷市も全国で一番高い気温(38℃?)を記録した日だったんです。猛暑



物件の中はさぞや熱気ムンムンでムァ~とするんじゃないかと思って玄関を開けたんです。

それが・・・





な・ん・と  びっくり!!叫び

冷や~っとするくらい涼しかったんです。


大げさな~。言い過ぎでしょ~。って思われるかもしれませんが、これはホントの話です。


それで、外気温がかなりの暑さなので一気に玄関に暖かい空気が入ってしまい、こりゃ大変だあせるってなわけですぐに玄関ドアを閉めてしまったくらい涼しかったんです。えっへん!



エアコンをつけると経費もかかるし、しかたない、窓開けて作業しようかなはてなマークって思っていたのに、窓をあけることをせず、閉め切ったままでエアコンゼロで作業をしてしまいました合格



2階のお部屋も当然のことながら、ムァ~っとするかなっと思って1部屋1部屋開けてみると・・・見事に期待を裏切って「え!?さっきまでエアコンついてたはてなマーク」っていうくらい全部の部屋が涼しかったんです。



気密性の高い躯体造りと、断熱材の効果、そして最高級省エネサッシのなせるわざなんだなぁ~と一人で大満足しながら作業をもくもくとしたのでした。


この、うそのようなホントの話、体感したい方はこちらまでお問合わせを~

フジクリエイト

私の応援しているブログは~こちら

まりちゃんの家プロジェクト


読者登録してね
ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ