ふたごのまりちゃんが完成したので、次なるプロジェクトもそろっとはじめなければいけないのですが・・・


terunのブログも滞っちゃってますね・・・。

ご訪問していただいているみなさん、ほんとすみませんおじぎ

よく、更新するように伝えておきますプンむかっ



かく言う私も、かなり更新頻度が落ちてきています・・・。

いいわけじゃないですけど、ホームページのリニューアルの方が忙しくて・・・。


このブログや、terunのブログにご訪問いただいているみなさん、一度は見ていただいているでしょうか?


結構、施工例が見れたり、私たちの本名がわかったり・・・フジクリエイトを身近に感じていただけるホームページになっていますよ音譜まだの方は、ぜひこちらから・・・  フジクリエイト


それでは、我が家の初夏のできごとから・・・


先週の日曜日、片貝町のほんのご近所さんの竹林で、筍竹の子狩りをさせていただきました!!

実は昨年につづき2回目なのですが、ほんとに立派なおいしい竹の子が採れるんです。


不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110515_093310.jpg



今年は一家総出でおじゃましてしまいました。

竹の子を見たことのない子供たちは大はしゃぎ喜びの舞


次々と採れる竹の子を抱えてポーズ晴れ


不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110515_094643.jpg 不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110515_094740.jpg


お父さん、間違って足掘らないでくださいよ*


不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110515_094301.jpg


他にも菜っ葉が生えていたり、山椒の葉がなっていたり、もう春満載のお宅で、ルンルンしてしまいました。

思わず生の菜っ葉をがぶりっビックリマーク汗たぶん、この笑顔の後は・・・

いや、でもゆでて食べたら摘みたてサイコーハートぃっぱぃでした。甘くって・・・。


不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110515_095302.jpg


片貝町は、こんなお宅が結構あちこちにあるんです。

み~んな畑持ってたり・・・。とにかく自然が豊富で、子育て環境は最高に良いと思います。


最後は宣伝になっちゃいますけど、こんな片貝町に住むためのふたごのまりちゃんの家が、残り1棟となっています。家の作り自体にも最高の自信を持った当社の傑作なのですが、立地の環境も最高の場所だと思います。ご興味のある方は、こちらへお問合わせお願いしますニコニコ


フジクリエイト


私の応援しているブログは~こちら

まりちゃんの家プロジェクト


読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
人気ブログランキングへ