あっという間の楽しい楽しいGWが終わってしまいました。


また、子供たちは今日と明日お休みでルンルンしてますが・・・。



我が家のGWは子供の楽しめるところ!?を中心にちょっとだけ遠出をしました。


前半は・・・イチゴイチゴ狩り



不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110430_113259.jpg

不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110430_113915.jpg


両手でむさぼりながら食べる下の二人。

20分の制限時間の中、その前に腹がいっぱいになるほど食べてしまいました。


その名もがぶりガーデン。

おばあちゃんが一人できりもりして、練乳もなし。

でも、めちゃくちゃ甘くておいしかったよ~苺


そのあとは、山奥の知る人ぞ知る、有名な「おからドーナツ」を求め車を走らせること1時間。



不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110430_135807.jpg

豆腐屋さんなんだけど、そこのお父さんいわく、「産業廃棄物だよ」というおからドーナツが絶品なんです。

おみやげいっぱい買って、ちゃっかりお父さんと記念撮影の長女スマイル


不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110430_140853.jpg


グルメなGW前半でした。


お父さんもとっても親切で、商品はネットでも売ってるんだけど、注文は電話かファックスでしてね・・・というアナログな方でした。



読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 人気ブログランキングへ