今日から我が社も仕事初めです。

心配された大雪も大したことなくてホッとしながらの仕事初めとなりました。


ただいまの片貝町です。
不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-101227_154855.jpg

暗いですね。ちょっとどよ~んとしてます。新潟の冬って感じですけど、いつもこんな感じなんです。

だから、晴れ間は貴重でなおさらうれしく感じちゃいます。



不動産部のママちゃん営業が書くブログ                      「これからは建売だと思いますけど?」-110101_113713.jpg

これは先日走る車の中から撮った写真です。これは全部田んぼの上に積もった雪の景色なんです。

うちからほんの車で1分走ったところなんですけど、晴れた日は雪に太陽の光が当たってキラキラ光ってとってもきれいな景色になります。


こんな瞬間は雪国サイコーと思っちゃいますグッド!


さて、まだterunがお年始の挨拶ブログ書いてないようなのであまり詳しく書きませんが、ふたごのまりちゃんの建物も無事年を越してゆきの中でも燦然と輝いておりました。


今日から工事も再開でしょうが、内装も着々と進んでいるようなので、間もなくステキに仕上がったふたごのまりちゃんが見れることと思います。



私の応援しているブログは~こちら

まりちゃんの家プロジェクト

お問い合わせ、ご連絡先はこちらまで~

フジクリエイト
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 人気ブログランキングへ ペタしてね