大谷翔平。。

そりゃあ好きだよ、、大好きだよ!!!




彼を嫌いな女性っていないよねきっと赤ちゃんぴえん飛び出すハート

顔も身体も性格もおちりもプレーも最高



非の打ち所がない



でも推しにはできない


だからこそ推しにはできない



ガチ恋になってしまうから。。



いずれどっかの誰かと結婚して
そのアマだけのものになってしまうから。。


そのことを考えるとつらすぎて推せない、、、

同じ理由でパクジミンも推せない。




なので敢えて無関心を装っていきたいと思います無気力


時すでに遅し感はあるけどにっこり





携帯料金二万はやびい泣き笑い




漫画はねえ、
コメントもしたけどやっぱりチェだよね

チェ死ぬほど面白い


いま二部なんだけど
一部とはガラッと変わるんだけどやっぱり面白い


いずれチェについて記事を書きます。



あとはアフロ田中だね!

田中についても今度記事を書きます。わら






スキップとローファー

もハマっている。


青野くんに触りたいからしにたい

は読んだ?


思いついたらまた言うねえ〜




花粉やべ〜予防