木曜は動物園 | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★用ありシニアのお楽しみ記録★☆★

夏休みが終わり
今週からまたすも姐に
保育園送迎がてら
地下鉄駅まで送ってもらう

やはりラクだ
駅までは渋滞してるが
家から到着まで45分だ

到着
雲が
くっきり二層に分かれてる
何が原因なのかな

大好きなアイちゃん
ベンくん&りりーさん

午前中担当はなおちゃん
先月までとは逆かな
お食事中の赤カンガルーさんたち

ホッキョクグマのおやつタイムまで
あちこち徘徊がてら
声をかけてまわる←怪しい人

今日のウサギふれあいは
またもボンボンちゃん😅
ふわふわであったかで
癒されるなぁ

爬虫類館で
リスザルのご飯タイムに遭遇
間近でゆっくり見た
すばしっこすぎて大変😆
爬虫類館がなくなったら
この子たちはどこへ行くのか…

時間まで再び山を下る

先週ハマってしまった
カーテン越しのクルミちゃん


おやつのリンゴ🍎を食べていた


こちらお外のスモモちゃん
存在だけで可愛いという(笑)

つづく