お誕生日の夕焼け | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★用ありシニア?のお楽しみ記録★☆★

今日は

ぴぃちゃんの誕生日

10歳になったよ(早)


お誕生会は昨夜

ただ

たったくんが喘息で

寝込んでいたため

ひっそり静かに(笑)


イメージは何なんだろ??

お寿司やら茶碗蒸しやら
ケンタッキーやら
たらふく食べても
別腹な女子ふたりは
しっかりアイスケーキも食べて😅

さぁ
これからの10年は
人生の先を決めていく時だね
そんな10年先のぴいちゃんを
ばばは見られるかな(笑)

なんにしても
お誕生日おめでとう👏🎉🎉


☆★☆★☆



夕飯時

たったくんが

ばば空凄くきれいだよ

この左側奥
凄いことになってる

慌てて外へ
夕焼けのキレイ度の
目安にしているお向かいのガラス戸は
一昨日より赤い

そう
赤いんだよ

こちら一昨日は橙色

くっついて来たはぁちゃん
逆光になるから
はーい!ってお手々あげて~って(笑)

はぁちゃんは
ご飯途中だったから
お父さんに叱られちゃうね😣

でも
こんな夕焼けは
年に数回有るか無しか
タイミングよく見られるのも
そうはない事
フォロー気味に呟いてみた(笑)

15分後もう一度坂へ
次第に夜の色に

明日も頑張ろう~