やっぱ楽しい~2  | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★わんこ服・こども服&いろいろ★☆★

夕べのブログ
なんとも尻切れトンボ😅
なのでツキノワグマ
ちょっと?続きから
ツバサくんの棒遊び
穴が開いていて
中にはおやつが入っている
そして
ガラスに近づいてくれた💕
が、ガラスに写り込みが💦
2枚目多分側にいた方のスニーカー?
いつもならイラッだけど
眉間に三日月でカッコよい(笑)

アオバくん鍛練中
フィーダーがヌンチャクに
なかなか上手(笑)

ホッキョクグマ同様
一日中見ていられる😊

レッサーパンダのアケビちゃん?
食べているだけなのに可愛い💕

アフリカゾウのメアリーさん

グランドをゆったりゆったり

歩いている

国内最高齢の58才

共に頑張ろうね


カメの骨格標本


母が河童にしか見えなかった子

ガルフコーストハコガメ?

もしくは

カロリナハコガメ

ね?河童そっくり!
本物の河童見たことないけど
きっとこの顔だな

クロサイのアースくんと
カバのヒタチくん

アミメキリンのアイちゃん
何故かとっても小さい
そしてとっても可愛い
イチオシのキリンちゃん(笑)


パドックにはユウキくん

勝手にサラダバーしてた😆


ちょっと長くなってしまった

続きは

午後にアップ