参ったな | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★わんこ服・こども服&いろいろ★☆★


いつも通りに起きたはず
ただちょっとダルいかも
そのせいなのか
畳んだお布団がやたら重い

起きてきたすも姐
そんな母をみて
あ💦やばいかも
と即座に体温計

ピッピッピ
はい39.3℃です
久々に見た温度😃
去年のインフルエンザでもなかったな

実はすも家
コロナ蔓延中
すも姐が発端
2日後ととに
その2日後
すも母に…
病院に連れていってくれた
すもパパは
今のところ無事

でも
なにが可哀想だったかって
たったくんの入学式💧
2人で行くはずが
2人とも隔離期間中

結果
すもパパとすも姐姉に
代役をお願い

すも姐姉は午前中の
納骨のために
会社を休んでいたので
思わぬピンチヒッター

入学式が終わったら
保育園の先生に会いに行くんだ!
◯くん来るかな?
凄く楽しみにしていた
だから勿論それもね
すも姐に
あの赤ちゃんたちが
大きくなった姿みてやって
何て言われながら(笑)
(1才児クラスで半年あまり
たったくんの送迎)

とにかく
ちょっと忘れかけていたコロナ
油断はできないのです

コロナ3日目
熱は下がったのに
身体中が痛すぎて
横になっていられず…
明日にはラクになるかなぁ

予定じゃ
昨日、今日あたり
お花見行こうかなぁだったのに😣