じゃあね! | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★わんこ服・こども服&いろいろ★☆★

午前11時

ささやかなセレモニー

とはいっても

ちびっ子3人いるから

かなり賑やか💦


都合上
あれこれ規制があり
少しのおやつとお花

みんなでお花をあげた
お菓子はちょっぴりだから
お友達や先輩たちに
分けてあげられないかも…

火入れ
煙突からゆらゆら揺れるかげろう
次第に赤い炎
臭いなしとの事だったけど
それなり臭いはします
冬場でよかった…

約2時間弱
小さくなったすぅちゃん
悪かった腎臓は黒々
結構状態が悪かったみたい
ただ
お薬が効いていたらしく
骨の一部が緑に変色
そして脂肪肝
こちらは茶色がかっていた

母も初めて見ました
こんなに骨って細いんだ…

ちびっ子たちも拾ってくれた

手足の爪の一部
そして数本の歯を
桃の木の鉢の中に埋めた
ももこの桃の木
すぅちゃんの爪が栄養?の一部に
小さくなったけど
骨壺がデカくてビックリ
しかもカバーが地味過ぎ💧
すも姐がデコっていた(笑)


炉に入れる最後の写真
載せるのを躊躇った
母のblogは記録用とはいえ
たまたま見た方もいるかも
苦手のかたもいるだろうなと

散々アップして今更?

迷いながら
何故か亡くなってからの
どの写真より
安らかで穏やかで
何より可愛い
それがこの写真だった

お父さんお母さん
すも姐すも姐姉
賑やかなちびっ子たち
じぁね!
行くね!
にこっと笑って行きました