楽しい1日 | くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

くまくまっくす ~すも母さんの針仕事~

   ★☆★用ありシニアのお楽しみ記録★☆★

今日はたったくんと
動物園に行ってきた

本来は金曜日に行く予定が
急遽変更になり
これまた急に
月曜日に行こう!と

はぁちゃんも行きたがったが
さすがに二人は無理
たったくんが一年生になったらね
と約束

前回
うさぎのふれあいチケットが
既に終了
どうしてもウサギを抱っこしたい!と
今日は頑張って早めに出発!

じじに送ってもらい
さぁ行くぞ


いつもと違う西口から入り
まずは
チケット配布場所へ急ぐ

やった~!ゲットだぞー
集合時間まで
やぎさんとふれあう

お待ちかねのうさぎさん
フワフワしてる
可愛い❤️って大満足
本当は抱っこしたいねー

さて、お次は…
おサル!の前に
ホッキョクグマだよ
ひなたぼっこ中のカイくん

カイくんのおやつタイムまで
おサルに餌やりするー!
投げたエサをとる度に
よっしゃーやった~!と
大はしゃぎ

ふたたびホッキョクグマ
やっとおやつタイム
初めて泳ぐ姿に大興奮

でっかい!って😊

母はこれ見せたかったんだよ😃

あっと言うまに2時間あまりが過ぎ
お腹空いたー!

午後の部は
お昼を食べてからだね

続きます