朝ごはんは白米、ぬか漬け、納豆。

めっちゃ日本でテンション上がりました!

(いつもパンなこともあり)

唯一日本らしくなかったのは、烏龍茶ですかね。笑

ぬか漬けは大根が1番好きだけど、ご飯に一番合うのはきゅうりかなーと思いました🥒

人参はぽりぽり食感で楽しかった。



お昼は上島珈琲店でBLTサンドを食べました!

みずみずしいトマトが嬉しい🍅

パンは香ばしくて硬めの食感なのが美味しかったです!



夜はファミレスで出汁醤油パスタ。

出汁醤油というより、醤油バターって感じでした!

バター強め🧈

ぶっちゃけると、あんまり美味しくなかった…

もっと塩味がほしい。笑

追加で塩かけました🧂


麺は生パスタでもちもち!




デザートにブルーハワイかき氷🩵