都内なので車を沢山保有する理由もなくコロナ禍もあり車を2台売って1台だけ残して居たのですが、

昨年ネットで一目惚れした車を購入し、最近一台残っていた車を買い換えましたーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


きっかけは車検の時の代車が良くてずっと気になっていたからですニコニコ


試乗した感じも良く、これなら愛犬も乗りやすいかなという感じで出掛けるのが楽しみになりそうです口笛


私はもう1年位運転はしていないのですが、子供が出来たらペーパー卒業したいなとか色々考えてますニコニコ




とりあえず新しい車で色々お出掛けしたいな飛び出すハート








金閣寺ースタースター







 

 

最近ワンコが長い散歩をしてくれなくなった為ステッパー買ったよニコニコ(何故か家の中ではめっちゃ元気アップ)

これで雨の日でも夜中でも運動出来るびっくりマーク




 

 



ココグルメ