流産手術から、3ヶ月と半月経ってやっと、やっとやーっと移植出来る事になりましたーひらめき

当初は流産手術後の生理で移植だったので、待ってる間年が明けてしまいました笑い泣き


多分3回位薬で生理を調整したと思います…


希にこういう方が居るみたいです電球


不安になりすぎて色々検索魔になってたら

びっくりマークはてなマークというワードがあせる

先生に聞いたら、ホルモン値が上がったり下がったりしてれば危ないけれど、下がり続けてるんだったら大丈夫との事で一安心看板持ち




やっとの嬉しさと不安と、後は最後の卵だからこれがダメだったら直ぐ転院しようと決めてましたびっくりマーク



後はクリニックへ通って1年経って居たので、初診の検査と同じ検査をする事になりました!!







そしたらな、な、なんと、検査結果が全て良くなっていて先生に何をしたか何を取ってたか色々聞かれましたニコニコ

あんなに先生から質問されたのは初めて笑

AMHも若干上がってましたアップ

(これはもしかしたら皮様嚢腫の手術したからなのかなぁなんて自分では思ってます。。)





又エストラーナテープとウトロゲスタンのスタートですうさぎ

エストラーナテープとウトロゲスタンは前回の余っていた分があったので、その余り分を抜いた数を処方して貰いましたニコニコ

(エストラーナテープかぶれが酷すぎて、痒すぎていつも血が出る迄掻いてしまう泣き笑いから苦手)


とにもかくにも、やっと前進出来て嬉しかったですキラキラ








⬆️の温泉良かったですキラキラ確か全室個室風呂で私が入ったのは、内風呂、露天風呂、休憩室がついていて値段もそんなに高くなかったですニコニコしかも1回1回お湯入れ替えしているみたなのでいつ行っても一番風呂音譜最高でしたアップアップ