京都ーハート

熊本ーピンクハート

星旅行記星


ずっと下がらないホルモン値を只待ってるのは嫌だったので、その間に旅行へ行って来ましたー!!


子宝祈願も兼ねてニコニコ




京都右矢印熊本右矢印広島へ旅行へ行きましたキラキラキラキラ




スピリチュアルではないのですが、神社・仏閣が好きなので心落ち着きますねニコニコキラキラ

あの澄んだ空気も落ち着きますニコニコ



京都は紅葉シーズンだったのですが、たまたま空いていて何処もゆっくり出来て満足でしたウインク


熊本は初だったのですが、すっごい良くて又行きたい位ルンルン

広島は旅行というより、法事メインでしたが…電球
広島城を眺めながらホテルでゆっくり過ごしてましたにっこり



3ヶ月位は何もせずゆっくり過ごしてたと思います星


治療に進めないもやもや感が少し旅行で紛れました照れ