流産の手術から約1ヶ月後に生理再開電球


再開の生理はいつも通りの感じでしたグラサン


移植の為病院へ行ったのですが、採血の結果まだhcgが69で今週期の移植はキャンセルえーん


hcg値が高いと移植出来ない間も自然妊娠のチャンスも❌なので何も出来ない。。


ここからが長くて地獄の日々でした…

前へ進みたいのに進めない

中々下がらないホルモン値


薬で生理を調整しても下がらないホルモン値…


一体いつになったら、移植出来るのか途方に暮れる日々



妊娠した友達に会った時に無神経な言動をされて、自分の中で流産した時よりも荒んだ生活だったと思います泣き笑い



今迄どんな時も泣かなかったのに、クリニックで採血してる時にあまりにも優しい看護士さんの声掛けに初めて泣いてしまいました悲しい

密室だったので良かったです笑泣



何も出来ないって凄く辛いですね……

只、只時間だけが過ぎて行く








 

 



 

 



BISKEY online shop