心拍確認後の流産となりました


自然排出か手術かの2択で手術する事にしました


流産の手術は通っている不妊治療のクリニックでやって貰えるので、日帰りで手術しました


手術終える迄つわりがあったのが辛かった悲しい

赤ちゃん元気なら頑張ろうって思えるんだけどね…



前処置等はなく、静脈麻酔で寝ている間に終わりましたびっくりマーク

終わって起こされたらつわりがピタッと無くなってましたびっくりマーク

病院にはトータルで4時間弱居たと思いますひらめき電球



基本クリニックへは主人が送り迎えしてくれるのですが、この日も手術が終わる迄ずっと待っていてくれましたリムジン前

有難いニコニコ



私の通っているクリニックは手術が終わった直後の周期でも移植可能との事だったのでこの時は早く次に向けて行こうアップと前向きに考えていましたニコニコ












BISKEY online shop