6週目の検診で無事心拍も確認出来、順調との事でした飛び出すハート


7週目の検診も順調との事で次は8週目の検診になります花


5週目からつわりがあり、つわりの始まりの時に漢方内科へ行きつわりに効く漢方を処方して貰ったのですが、2日目位で飲めなくなり不妊クリニックでプリンペランを処方してもらいました魂が抜ける


つわりの時に漢方飲むのは結構キツかったですあせる

プリンペランはあんまり効果が分からなくて、2回飲んだかなーという感じです滝汗


料理が作れなくなり1日の殆んどを寝て過ごしてました無気力


なんとか気力で犬の散歩と掃除だけは続けてましたねにっこり

(1日に1回掃除機かけないと気がすまないタイプ)


後犬の匂いを嗅ぐと落ち着きました犬

多分気持ちの問題 笑



私の誕生日もあったので、主人がサーティワンでアイスケーキを買ってきてくれましたスター

アイスケーキなので直ぐ食べなくて良いから有難いウインク

何故か無性にモスバーガーが食べたくなり、近所にあったのでモスバーガーを買ってきてもらったり、酢飯が食べたくて、カッパ巻きとかを買ってきてもらって食べたりしてました真顔



吐いたりはなく、水分はとれていたので多分軽い方だったと思います手




そういえば英ケンブリッジ大研究でつわりの原因を特定したみたいですねニコニコ
詳しく知りたい方は調べてみて下さいお願い


処方して貰った漢方ニコ