BT11判定日乙女のトキメキ



採血して30分位してから診察室へ



ドキドキしながら、診察室へ入ると

先生が

「数値出てますね、おめでとうびっくりマーク

と言われ紙を渡されました花



数値は

hcg555.4




何故か私は先生に

「流産とか心配なんですが、大丈夫なんでしょうか?💦」

と聞いてしまい

そしたら、先生は

「この数値だったら大丈夫!!」

と言って貰えたのですが、何故大丈夫と言えるのだろう…と心の中で少しもやもやしていました真顔




とりあえず妊娠している事が分かった為、これから先の注意事項を聞いて病院を後にしましたびっくりマーク



エストラーナとウトロゲスタンは変わらず継続して週1通院で10週目で卒業のスケジュールになりましたニコニコ