入院中生理が来た為1回、その後又生理が来て2回目の生理の後、術後の病院を再診びっくりマーク


主治医から問題なしとの事でこのまま移植の流れで良かったのですが、そのまま移植して妊娠したら色々出来なくなると思い更に1回生理を見送りましたびっくりマーク


何故かというと歯医者に行っときたくて……私は嘔吐反射が強い為静脈麻酔で歯科検診をしてもらうので妊娠したら出来なくなると思いその前に歯医者へ行きましたあんぐり

虫歯等はない為次の移植前で治療は終了ニコニコ


後は海へ行ったり、主人がネットで一目惚れした車を買いに名古屋迄行ったり、実家へ帰ったりなんだかんだであっという間に時は過ぎて行きましたー






そして次の生理周期でクリニックを受診、問題なしとの事で移植決定となりましたニコニコ



術後から3ヶ月位だったと思います花




seet法での移植となりましたーびっくりマークびっくりマーク



seet液は移植日の3日前にしましたスター