クリニックを受診後近所の病院でMRIをしに行きましたびっくりマーク


結果は



皮様嚢腫


なんと65×50×75の大きさビックリマークビックリマーク

今まで全くの痛みなし、生理痛、不順なしで全くの自覚症状なしでしたあんぐり


その後不妊治療のクリニックへ行ったら、先に採卵でその後皮様嚢腫手術→移植という流れになりましたキョロキョロ

右側だけの採卵…ふあん。。えーん




 

 




ここからまずは採卵にむけてスタートしました!


因みにクリニックへ行く少し前から漢方薬局へ通ってましたーびっくりマーク

なんだかんだ計算してたら漢方だけで月7万円位でした指差し

(色々あり、この漢方内科は半年位で行かなくなりました!)

今思えば行かなくても良かったかなぁと思います…

※決して漢方を否定している訳ではありませんびっくりマーク

私も今も漢方飲んでいるのでニコニコ