福記録42 |     へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

    へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

千葉県銚子市にマルチーズ、プードル、パグのブリーダーをさせて頂いております。
年に数回だけの子犬のご紹介にはなりますが、御縁が御座いましたら幸いです。


こんにちは(^O^)/かあちゃんです


ちびっ子達今日も元気にしとあます





名前が決まったちびっ子

ピンクちゃんは、パピちゃん
{A77D2D16-08E5-41CE-9A47-B053BB1DA957}




紫くんは、おはなちゃん
{3949FA53-91D4-4A08-A488-5F263E726DBA}




リボン無しくんは、我が家に残そうかなと…考え中で、今は、さんちゃんと呼んでいます
{7A14C02B-D90B-424F-A783-041830FCB025}


皆さん、お名前が決まった時点での、血統書申請になります。

申請後、早くて約1ヶ月程でお手元に届く形になります。



まだまだ続くよ〜(*^_^*)