福記録38 |     へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

    へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

千葉県銚子市にマルチーズ、プードル、パグのブリーダーをさせて頂いております。
年に数回だけの子犬のご紹介にはなりますが、御縁が御座いましたら幸いです。



こんばんは(^^)遅くなってしまいました、かあちゃんです


今日も、緩やかな時間の中で終わったちびっ子達



の、はずがなく賑やかに、慌ただしく動き回り、バトルが始まり、寝る

って事を1日に何度も繰り返し。

やっと消灯しました。

最近は、夜泣きも無くなりつつあり、かあちゃんもゆっくり寝られます



リボン無しくんピンばあちゃん似ですよ。
{0643B271-CEDB-4FE2-930E-8547DDB19939}

{74708D9F-1D13-4858-8EB0-BE87D62CAAE3}

{C4949928-44D7-40E7-B292-DE355280B7BE}

{EA81C55D-CD42-4657-A8C1-BB1A888E6865}




我が家から巣立ったルンくんパパさんから頂いた画像です。

本来は、こんな顔立ちが好きなんですけどね。イケメンでしょ
{27B4E5A9-47F7-4E5A-B591-93281715985E}




まだまだ続くよ〜(*^_^*)

おやすみなさい