生後4日 |     へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

    へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

千葉県銚子市にマルチーズ、プードル、パグのブリーダーをさせて頂いております。
年に数回だけの子犬のご紹介にはなりますが、御縁が御座いましたら幸いです。



こんにちは(^^)

昨晩は、ミッキー体調イマイチで夜中何度もトイレに起き泣いていました。

さすがに、今日の午前中は爆睡していたミッキーとかあちゃんです

今朝の体重

ピンクさん270グラム

黒君220グラム

ちびちゃん170グラム

順調です。

{B3E1A1AB-0EFD-43A7-960A-1170AC41A8C0}

昨日、昼寝中のピンクさん
さすが!ミッキーの子!仰向けに寝ています

{36D96C8C-B754-4501-B4D5-C59807657F20}

この通り、ちびっ子達をそっちのけで爆睡する親




あ!パソコンの電源が入らなくなってしまい、ホームページの更新が出来ません

まだ生まれて直ぐなので、ちびっ子達の出産販売情報はしていませんが、こちらから募集するかも知れません。
大体、生後1ヶ月程して元気そうであれば、募集しますのでお待ちくださいませ。




まだまだ続きます。