挫折 |     へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

    へんみ商店☆子犬情報☆プードル☆マルチーズ☆パグ☆ハーフ犬

千葉県銚子市にマルチーズ、プードル、パグのブリーダーをさせて頂いております。
年に数回だけの子犬のご紹介にはなりますが、御縁が御座いましたら幸いです。



こんにちは(^O^)/かあちゃんです。


今週から、またイチゴのパートでしたが

畑仕事という事で、雨の日は休み。

なので、今日から張り切って行ってきました

何をやるのかは?着いてからの説明で

楽しみに行きましたよ~(^^)

説明を聞いた時点で…挫折しました

膝の悪いかあちゃんには、しゃがんでの作業は難しく

泣く泣く帰ってきました。



さーて!家に帰り、気持ちを入れ替えて

お犬様様部屋を掃除機をかけ、5頭のシャンプーも完了



これは、今朝の様子






風でなびいてしまった庭の野菜も直し。

{63938ECD-ED52-4DF3-B2EE-E48BEA0217A1}




{578879D1-7A15-4A70-8F1B-2887CCD2C515}
ツルムラサキ、急に大きくなりだしました。




{3095BD78-111C-47C5-B5CC-BED79715FB53}
キュウリも、ジャングルになってます。




{F73B903F-C719-4F49-8C71-5723FA9C2A78}
種が落ちて自然に出たゴーヤらしき物とトマト


家庭菜園、楽しすぎます


明日から何しよ?